新着情報
新着情報

新着情報

新着情報

キャンペーン〈富山県〉

キャンペーン〈石川県〉

【受付終了】士幌黒牛しゃぶしゃぶ用特別販売

2020年05月28日

日頃はヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。
期間限定で「士幌黒牛」をご注文いただける特別販売を開始いたしました!
普段は「食彩」「プレミアム」コースでのみ使用されているこだわりのお肉を、ぜひ一度お試しください♪
こんな時だからこそ、美味しいお肉をたくさん食べて、身も心も元気に乗り切りましょう!

 

士幌黒牛のご注文はこちら

※ご注文受付は終了しました

 

[ご注文の流れ]

1.上記のリンクより特別販売ページへアクセスします

2.特別販売の一覧が表示されますので「士幌黒牛」の「商品を見る」を選択します

3.数量を選択し、「カートに入れる」を選択します

4.「カートを見る」を選択し、「注文内容を確認する」を選択します

5.注文内容に間違いがなければ「注文を確定する」で注文完了!

 

注意事項

※WEB注文は会員登録(無料)が必要となります。ご登録がお済みでない方は新規登録をお願いいたします。

※士幌黒牛の特別販売は6/10(金)17:00までです。締切日を過ぎるとご注文いただけませんのでご注意ください。

※カートに入れただけの状態ではご注文されておりません。注文確定画面までお進みください。

※本企画は富山エリア、石川エリアのお客様が対象です。

※商品のお届けは6/19(金)を予定しています。